? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス

むくみ、セルライト等ビフォーアフター

 

HOME画面に戻る

脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚リンパマッサージサロン 中村浩樹です^ ^

脚やせ効果やO脚矯正についてビフォーアフターを紹介しています。


「いろんなリンパマッサージを受けてきたけど、効果を実感したのは初めてです♪本当に凄いです!」

「1回で、こんなに効果があるなんてビックリ!」


なんて、驚きの声が多数!それでは、ビフォーアフターをご覧ください^ ^

● 脚やせ・太ももダイエット編

■ これからは太ももに合わせて、服を買わなくてもいいのが嬉しい!(30代女性)

・上半身の女性らしさを残したまま、下半身を細くしました
・上半身と下半身のバランスが良くなり、スタイルアップ



次は、脚を拡大してみましょう!

どこから説明したら良いのか迷うくらい変わりました。

・太もも、ほっそり細くなりました
・デコボコのセルライトが無くなり、ヒザ上スッキリ
・ふくらはぎの細くなり、スラっと脚が長くみえますね



次は、横から見てみましょう!

・横から見ても、下半身太りが改善したのが分かります



横からも脚を拡大してみましょう!

・パンパンだったヒップが小さくスッキリしました
・横からでも、太ももの厚みが別人のようになりました
・ふくらはぎの張りは、横からのが細くなったことが分かりやすいですね



最後に、後ろ姿も見てみましょう!

・別人じゃないかと疑われるくらい細くなりました
・太ももの細さ、セルライトすごく変わってます
・ふくらはぎ、足首の引き締まりも凄いですね
・お尻が小さくなりましたね




いかがでしたか?

Yさんが頑張って来てくださったことで、このような素晴らしい脚やせ効果でました^^

「頑張って通う」と言っても、たったの2週間ペースなんですよ!

他の有名エステサロンでは、週1ペースは当たり前。週に2回とか3回なんてサロンもあるようです。

お客様へ「通う時間の負担」「合計金額を少なく」をモットーにしています。

ハワイ帰りのYさんから、こんな話を聞かせてもらいました。

ハワイで、たまたま同じ水着の方がいらしたのです。

こんなこと言うと、あれなんですが・・・

その方の体を見て「私、ダイエットの勝ち組だ」と思いました(笑)

あなたも下半身太りを改善して「ダイエットの勝ち組」になりませんか?

Yさん、ありがとうございました。

■ 下半身を隠す服ばかり着ていた、私の脚とは思えない!別人の脚でビックリしました!(30代女性)

・下半身が細くなり、全身のバランスが良くなりました
・骨盤を閉じたことで、お尻が小さくなりました
・太もも、ヒザ上がスッキリ引き締まってます
・ふくらはぎが、細くなって脚が長くみえます



拡大してみましょう!

・お尻が小さくなっているのが分かります
・太もも、ヒザ周りがかなり細くなってます
・ふくらはぎ、足首が引き締まり別人のようですね




別人の脚で、ビックリしました!

どうりで、昔のズボンが大きすぎて履けなくなっているはずです^^


めちゃくちゃ嬉しいです♪

毎回、癒されながらキレイにしてもらえるので、、、通うのやめられないです(笑)

Yさんからの感想です。Yさん、ありがとうございます。

■ 細くなり過ぎてビックリ!先生、すっごーい!!(50代女性)

・説明不要!?ビックリするほど脚が細くなりました
・太もも、かなり細くなっています
・ふくらはぎ~足首がスッキリ細くなりました


あまりの変化に、ビックリしました!先生、すっごーい!!

いろんな洋服も着れるようになりましたし、美意識も向上、、、これって先生のおかげで自身と楽しみを持てたから♪

わたしはミストグラスを卒業しません!

Yさんからの感想です。Yさん、ありがとうございます。

■ 太もも前の出っ張り、骨盤の広がりを集中ケア(30代女性)

・ビフォーでは、骨盤、ヒップ周りが大きく下半身太り体型です
・アフターでは、下半身が細くなりバランスの良い体型になってます



拡大してみましょう!

・太もも外側がスッキリしました。ズボンがブカブカになってます
・太もも内側のたるみが引き締まってます

 

横から脚やせ効果を見てみましょう!


・太もも前側の張り、盛り上がりが改善しました
・ヒップアップ、太もも裏側がスッキリしています
・ふくらはぎも、細くなっています



骨盤周り、太ももを集中ケアして、太ももダイエット成功です!

Nさん、ありがとうございます。

■ お尻が小さくなって、スカートが落ちてきちゃう!(30代女性)

・脚が引き締まって、スタイルのバランスが良くなってます



拡大してみましょう!

・太もも、ヒザ上がキュっと細くなりました
・内もものセルライトも減っています
・ふくらはぎ~足首も、細くなりメリハリが出来ました



次は、後ろから見てみましょう!

・もも裏~骨盤(ヒップ)が小さくなってます。ズボンがブカブカです
・足首がキュっと引き締まり、アキレス腱が出てきました



次は、横からも見てください!

・骨盤(ヒップ)が小さくなったのがハッキリ分かります
・太もも、ふくらはぎも細くなってます



「スカートは、ゆるくなって落ちそうです!♪」

脚やせした時には、こんな嬉しい悲鳴(笑)を言ってくれました^^

Iさん、ありがとうございます。

■ 「痩せた?」ではなく、「脚が細くなった!」と言われたことが嬉しいです!(20代女性)

・骨盤周り、脚が細くなり下半身太りの印象が無くなってます
・下半身が細くなったことで、スラっと脚が長く見えますね 




脚を拡大してみましょう!

・ヒップ、骨盤が小さくなり横幅がスッキリしました
・太ももが細くなりました。スキマを比べると分かりますね
・ふくらはぎ~足首、引き締まりました



後ろ姿でも比較しましょう!

・腰周りがスッキリしているのが分かります
・太もも細くなり、かなりスキマが大きくなりました
・ふくらはぎ~足首が引き締まり、アキレス腱が出てきました



横からも見てみましょう!

・姿勢がまっすぐになってます
・ヒップがキュっと上がっているのが分かります
・横から見ると、ふくらはぎが細くなっているのがハッキリしますね



Iさんは、ご家族に内緒でサロンに通ってくださっていたのですが、お母様よりこんなことを言われて嬉しかったそうです^^

「Iちゃん、最近、脚が細くなったんじゃない!」

下半身太りタイプの人は、ダイエットをしても「痩せたね」と言われることはあっても、「脚が細くなった」とは言われません。

あなたも「脚が細くなったね!」って言われましょう!

Iさん、ありがとうございました。

■ 若い頃のズボンが、また履けるようになった!(40代女性)

・太もも、特に内ももがスッキリ引き締まりました
・骨盤、ヒップの横への広がりが改善したことで、腰の位置が高く、脚が長く見えますね



つぎは、脚を拡大してみましょう。

・骨盤、ヒップが小さくなっているのがハッキリしましたね
・太もも、特に内ももが引き締まってスキマが出来ました
・ふくらはぎ、足首までスーっと細くなり、スカートの似合う脚になりました



次は、横から見てみましょう。

・横からで注目して欲しいのは、ヒップアップです
・下がってタルんでしまったヒップが、なめらかに上がっています



拡大して見てみましょう。

・拡大すると、ヒップアップしてることがハッキリ分かりますね
・太もも外側の大転子と言われる部分の脂肪が減っています
・ふくらはぎが細くなっていることも良く分かります



いかがでしたか?

このようなビフォーアフター写真、特にヒップアップや、ふくらはぎ痩せ効果を見せることができるのは、効果に自身があるからです。

その時だけのむくみ解消ではなく、本当に脚が細くなっている何よりの証拠!

Mさんの脚をもっと細くしたかったのですが、生まれ故郷へと帰郷されることとなりサロン卒業となりました。

ですが、Mさんの脚やせ目標・・・

「太って履けなくなったズボンを履く」を見事に達成できましたので、嬉しいかぎりです。

「中村先生、ありがとうございました」

この言葉と共に、卒業される日に、この履けなくなっていてズボンをサロンに履いてきてくださったMさん・・・とっても似合っていました!そして、その笑顔は、とっても嬉しそうでした^^

Mさん、ありがとうございます。

● 1回でも効果があります!

脚やせリンパマッサージは、1回でも細くなります。やはり1回で、しっかり効果があるのか?気になりますよね?

「脚がダルイので、スッキリむくみを流してほしい」

がんばった自分へのご褒美に!疲れをスッキリなんて最高です。

「明日、ドレスを着るから脚を引き締めてほしい」

パーティーや結婚式への参加、はたまた大事なデート前?むくみ脚では、行きたくないですよね?

定期的には、通えないけど「たまに行きたいなぁ」という利用も大歓迎です^^

では、初回の脚やせビフォーアフターご覧ください。

・内ももにスキマができました
・パンパンだった、ふくらはぎも細くなりました



効果が分かりやすい所に、赤○を付けました。



もう1人、初回ビフォーアフターも見てください。

・内ももにスキマが広くなりました
・ふくらはぎも引き締まって細くなってます



効果が分かりやすい所に、赤○を付けました。



いかがでしたか?

初回で、このくらいの脚やせ効果は期待できます。

でも、正直に言ってしまいます。初回での脚やせ効果は、まだ体質が変わっていないので、元に戻ってしまうんです。

・このくらいの引き締まりをメンテナンス程度でキープしたい
・むくみ脚をスッキリさせて楽に過ごしたい

こういった目的なら、月に1回くらいで十分です。

でもでも、継続することで、もっと脚やせ効果がでるのです!





このように継続して受けて頂くことで、本当の脚やせが期待できるのです!

自分の脚を、どうしたいか?で、ご利用方法を決めてくださいね。

● O脚矯正ビフォーアフター編

■ 40代のボディメイク!O脚改善、ヒップアップ(40代女性)

・脚が、まっすぐキレイになりました


 

横から見て、脚やせ効果を見てみましょう!


・ヒップアップ、太もも裏の引き締まりがスゴイですね
・ふくらはぎが、スラっと長くなってます

 

拡大してみましょう!


・拡大すると太もも、ヒザ上が細くなっているのが分かります
・ふくらはぎが別人のように、細くなっています
・ヒップアップ効果が絶大です

 

Sさん、ありがとうございます。

■ この脚なら、ショートパンツを遠慮なく着れます!(40代女性)




Mさん、ありがとうございます。

■ O脚改善で、骨盤の横幅を小さく(30代女性)



Nさん、ありがとうございます。

■ ヒザ下O脚(XO脚)を改善(30代女性)

 

■ いろいろ試して、最後だと思ってきたサロンで、O脚改善できて嬉しい!(30代女性)

・O脚が、見事にまっすぐ美脚になりました
・ヒップ(骨盤)の幅も、大転子の出っ張りも小さくなっています



かなり、まっすぐ美脚になってO脚改善しました。


O脚矯正をすることで、骨盤(ヒップ)大転子が引き締まり、お尻も小さくなるんですよ!

昨日まで、本当にありがとうございました。

ビフォーの後ろ姿を見ると他人から、こんな風に見えていたのかと思い、本当に改善してよかったと思います。

これまでO脚を治すために、色々と試みましたが、なかなか良い結果は出ずに諦めかけていました。

最後に、先生のところに辿り着けてよかったです。

Kさんが、この写真を見られたときの感想です。喜んで頂けて、私も嬉しいです!

Kさんは、ずっとO脚であることに悩まれていました。

私のサロンに辿り着くまでに、整体、O脚改善をするトレーニングジムなどなど。色々な場所へ通われたそうなのです。

なかなか結果が出ずに「私のO脚は直らないんだ」と諦めかけた時に、私のサロンを見つけて下さったそうです。

じつは・・・KさんのO脚は改善しやすいタイプでした!

実際に、O脚矯正に必要だった回数は・・・たったの5回!!


Kさん、ありがとうございました。

■ ダイエットしても、上半身ばかり細くなっていたのに・・・これが脚やせなんですね!(20代女性)

・上半身に女性らしさを残し、下半身が細くなっています
・全身のバランスが良くなりました



次は、脚を拡大して見ましょう!

・太もも、細くなってバッチリ隙間ができました
・ヒザ上のたるみもスッキリしています
・ふくらはぎも、しっかり細くなってますね
・足首がキュッと引き締まり、メリハリができました



次は、後ろ姿で比較してみます!

・後ろから見ると、ヒップが小さくなっていることが分かりやすいですね



後ろ姿も拡大してみます!

・骨盤、ヒップ周りが別人のように小さくなってます
・太もも、ふくらはぎ、足首・・・全部が別人のようです



いかがでしたか?

これが脚やせダイエットです!

「痩せても、脚は細くならずに上半身だけ細くなっちゃう」
「学生時代から、脚がずっと太かった」

そんな方でも、ちゃんと脚を細くしてバランスの良い体にするのが脚やせダイエット^^

Fさんが最初に気になっていた場所は・・・

1位・・・内ももに隙間が欲しい
2位・・・ヒップの大きさ、外側への広がりを小さくしたい
3位・・・ヒザ上のたるみ

こんな順番で気になっていたそうです。

今後のFさんの目標は、1位の太もも、2位のヒップ周りは満足されているので、あとは3位のヒザ上を、もう少しスッキリさせたいそうです。

このビフォーアフターを見られたFさんから、こんな感想を頂きました。

「うひょー」こんなに変わっていたんですね!(笑)

ヒザ周りを、あとちょっとスッキリさせたいので引き続きよろしくお願いします。

こんなに細くなっても、まだまだ満足できない女性の美意識って素晴らしいです。

今後は、ヒザのたるみを引き上げていきましょう!Fさん、ありがとうございます。

ご覧いただきありがとうございます。

迷っている場合じゃないですよっ 行動した人だけが変われます!

当店のメニューへ

● オマケのビフォーアフター

ちょっと、恥ずかしいので掲載しようか迷いましたが、リピーター様に好評なので掲載してしまいます。

実は、このビフォーアフター・・・・私です^^





3ヵ月で、11キロダイエットに成功した時の写真です!

ライザップ風の写真になっているのは、ご愛嬌です。

ビフォーのように、元々太ってしたわけではなく、ダイエット実験をするために、わざと11キロ太りました。

なぜ、わざと11キロ太り、11キロダイエットするということをしたのか?

それは、「痩せてキレイになるのは簡単」ということを、見て欲しかったからです。

私の体は、もともと下半身太りではありませんので、脚やせビフォーアフターとなっていないのが残念ですが・・・。

ですが、私は脚やせ専門家です。脚を細くする方法を知っています。つまり・・・

「脚を細くする簡単な方法を知っている」ということです。

あなたの脚も細くなりますよ!!

当店のメニューへ

inserted by FC2 system