? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス ? ? ? ? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス

セラピスト中村のプロフィール


HONE画面に戻る

私(中村浩樹)について自己紹介したいと思います。



にっこり笑顔で、お出迎え^ ^


ストレス社会と言われる中で、ストレスを緩和してほしい。
美しく健康な毎日を送ってほしい。
素敵な笑顔が溢れるような生活を送ってほしい。


そんな想いでミストグラスは誕生しました。

多くの方にご来店いただき、

「体が足の先までポカポカ」
「むくみがなくなって足がスッキリと軽い」
「イライラが収まって、ゆったりとした気分」
「肩凝りが楽になった」


など、嬉しい喜びの声を沢山いただいております。

むくみ解消、セルライトケアなど下半身太り解消には自身がございます。

1度の施術で、こんなに変わります!



もし、ご来店されて「これは違う」など、ご不満の点がございましたら遠慮なく申し付けください。


トリートメント開始10分以内は、代金を頂きません。

自身と誇りを持って、この仕事に取り組んでいます。

【中村 浩樹】

・9月28日生まれの30代、愛知県豊田市生まれ
   
【血液型】  

・私に会ったら当ててください♪ 
   
【趣味】  

・よく食べる・魚釣り・寺院仏閣や大自然など歴史や雄大さを感じられるところに行く
 
【よく言われる印象】

・初めは緊張しましたけど中村さんの気さくな感じと丁寧な気遣いで、すぐに安心できました♪

・ニコニコして、あまり怒らなさそうですね。 

・お仕事とても楽しそうにしてますね♪中村さんと話していると、こっちまで楽しくなってきます  

・外国人みたいですね(笑)
   
【実際は?】

・お客様に安心・リラックスして頂くために最大限に努めています。

・この仕事が、とっても好きです。少しでも楽しく癒されてほしいと思っています。 

・顔も外国人みたいです(笑)ですが、中身は「昭和の男だねっ」と60代の「昭和の女」に言われるほど芯が通ってます。

肩こり、むくみ、セルライトなど下半身太り解消には特に定評があります。

「男性らしい力強さ」と「女性のような繊細さ」を併せ持つセラピストとして大人気!

こんな理由が、リピート率の高さの秘密です!


おかげさまで多忙な毎日を送っていますが、お客様の笑顔を見るために、さらなる向上をめざして努力しております。

もっと中村のことを知りたい方はこちら

脚やせ専門の美脚家になった理由

【中村の保有技術】

アロマトリートメント/経絡マッサージ/リンパマッサージ/リンパドレナージュ/整体・ストレッチ/足裏マッサージ/ヘッドマッサージ/骨盤矯正など各種整体

【中村の保有資格】

・MTSプロフェッショナルコース 卒業
・整体学校 認定整体師プロコース 卒業



「大きな手でしょ?」と少しふざけた感じでポーズ!イケメンセラピスト!!(と言われたことはないです泣)

当店のメニューへ

【サロンの雰囲気】

ミストグラスは完全予約制・完全個室の隠れ家的プライベートサロンです。


     




 

inserted by FC2 system