? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス

脚やせコースの感想


HOME画面に戻る

脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚リンパマッサージサロン 中村浩樹です^ ^

脚やせ・O脚矯正に成功された方の感想です。



「色んな洋服が着れるようになりました」Yさん50代女性



いつもお世話になっております。画像の送付ありがとうございます。

あまりの変化に「先生~縮尺ちがうんじゃぁ・・・」と思いきや縮尺ピッタリです!すっごーい!

本当に、ありがとうございます。

いろんな洋服も切れるようになりましたし美意識も向上・・・

今年最後の大勝負!48キロにします!ビジネス以外で、こんなに真剣になれると思ってませんでした。

これって先生のおかげで自身と楽しみを持てたから

これからも、よろしくお願いします。

「思い切って通って本当に良かった」Iさん40代女性



中村さんのブログで、たぶん私のエピソード読みました。ちょっと、嬉しかったです。ありがとうございます。

今年は、私の記念すべき年になったと思っています。

もうこんな年齢だし・・・と散々悩んだんですが、それでも思い切って中村さんのところに通いはじめて本当によかったです。


来年もどうぞ、よろしくお願いします。よいお年をお迎えください☆

それでは6日11時に

「2年間、履けなかったパンツが履けた」Mさん20代女性



このGYDAのパンツがついに履けるようになってたww


2年以上前に買ったのですが、まさかの太もも辺りから上がらなくて・・・通販だったのですがショック大きく・・・

悔しかったなー

でも、痩せて履く!って置いてましてWW

すんなり履けて あれ あれ? 履けるーー!!

これ、本当に頑張っても履けなかったやつやから、少しは痩せたようです♪

やりましたね中村さん!←わら

「だんなに、痩せた!って言われました」Kさん20代女性



昨日は本当にお世話になりました。ビフォーアフターもして頂き改めて中村さんのすごさを実感しました。いつも本当にありがとうございます☆


昨日、旦那に「あれ?なんか痩せた?」っと言われました。

心の中では正直「気付くの遅いよっ!」ってなりましたが、1番身近な人にようやく変化が分かって貰えるようになってきたのかなぁと思いました☆

周りの方々に見せても恥ずかしくない妻になれるよう、外からも内からもキレイになれるようにがんばりますっ!!

「1回で結果が出て驚きました」Hさん30代女性



初回で、いきなり結果が出たことによる喜びと驚き。


本当に1回で効果があるのか?と不安に思っていたため、結果がでたことに心から喜んでいます。

ためらっている方がいらしたら、是非受けるべきだと思います。

脚やせリンパマッサージコース詳細はブログにて紹介しております

脚やせ+O脚矯正コースの感想


「O脚が、どこまで改善するのか分かるのがスゴイ」Aさん20代女性



中村先生、昨日はありがとうございました。

先生のO脚矯正、本当に凄いです☆

今まで整体など色々なところに通っても、ぜんぜん直らなかったO脚が1度で変わるなんて信じられません!

しかも、どこまでO脚が直るのか?をチェックで分かることにビックリしました!!

前に通った整体なんて10回通ってから「治りません」って言われたのに。

もっと早く先生のサロンを見つけていたらと後悔です(笑)

次回もよろしくお願いします☆

「昔のズボンが大き過ぎてブカブカです」Yさん30代女性



別人の脚で、ビックリしました。

分かり易く編集して頂き、ありがとうございます。

こんなにも、細くなってたなんて♪♪♪どうりで、前のズボンが大きすぎて履けなくなってる訳ですね☆

いや~、めちゃくちゃ嬉しいです。O脚の成果も出てる

これからも、よろしくお願いします。中村先生のおかげです。ありがとうございます。

 「こんなこと、今までの自分では考えられません」Kさん20代女性



昨日は本当にありがとうございました☆お世話になりました。


やっぱり男性セラピストさんならではの安定感には、すごいなぁと感動しました☆

また申し訳ないくらい細やかなお気遣いもしていただき、何も気にするもなく安心して過ごせました。


家に帰ってから鏡を見て、脚全体が細くなっていてビックリしました!!

しかも自然にヒザがくっつく・・・!!キレイな下半身になる為に頑張ろうと思いますっ☆

教えていただきました体操も無理なく苦にもならない内容で、とても有難いです。ちゃんと続けます!

昨夜は自分でもビックリするくらい寝付きが良かったです。また、いつもは夜中に目が覚めてしまうのですが、1度も目覚めることがなく久しぶりにぐっすり眠れました☆今朝もスッキリしております。

これからもよろしくお願いします☆

「安心して受けることが出来ました」Gさん30代女性



正直、サロンにお邪魔するまでは色々と不安でした(笑)

変な人だったらどうしよう?変な事されないかな?とか

失礼ですね?許してください(笑)

実際に中村さんにお会いしたら心配していたのが馬鹿馬鹿しくなりました。
説明もしっかりして下さり、とても話しやすい方で安心できました。

マッサージ中もトイレや喉の渇きなど気にかけてくれるし、タオルワークって言うのですか?出来るだけ恥ずかしくないようにしてくれる心配りは女性以上でした。

こっちが申し訳なくなるくらい(笑)

とりあえず5回コースよろしくお願いします。

「めっちゃ脚キレイになってない!?って言われました」Uさん20代女性




中村さん!嬉しいことがあったのでメールしちゃいます(笑)

だれにも言わずにコッソリ通っていたんですけど・・・

ついに友達から「なんか脚細くなったよね?」って言われたんです!

さらに「あんたO脚だったよね?めっちゃ脚キレイになってない?」って言われました!


もう本当に嬉しくって♪

頑張って3ヵ月通ってよかったです!あと3回よろしくお願いします。

美脚リンパ+O脚矯正コース詳細はブログにて紹介しております

inserted by FC2 system