? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス   名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス

よくある質問を集めました


HOME画面に戻る

脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚リンパマッサージサロン 中村浩樹です^ ^

お客様より、よくある質問とご注意点を記載します。


・どのくらい通うの?

これは体質の違い、目標によってさまざまです。5回で目標達成される方もいます。平均10~15回だと思います。

期間は3ヶ月~半年くらいです。

・どのコースを選んでいいのか?分かりません

そうですよね。そんな時は、気軽に「どのコースが良いのか迷っています」とお伝えください。

サロンでカウンセリングにて、最適なコースを提案いたします。来店後のコース変更も可能です。(予約状況により)

・シャワーは使えますか?

基本的にタオルでのオイル拭き取りとなります。ホットタオルは、お出ししております。 

・お化粧直しはできますか?

ソファでの、お直しでよければ遠慮なくどうぞ。綿棒・コットン・メイク落しシート・あぶらとり紙・ねぐせ直し・クシなどのアメニティ完備しております。

・裸になるのが恥ずかしいんです

お着替えをしていただく際は、私は別室にて待機しております。

サロンにて簡易ブラ・簡易ショーツをご用意しておりますので着用をお願いいたします。ブラの着用は自由ですが、ショーツは必ず着用していただきます。

また、トリートメント中は大きなタオルでお体を包み必要最低限の露出で行っていきますので、ご安心ください。

男性セラピストですのでマナー管理、プライバシー管理、モラルに対して細心の注意を払って進めていきます。

当店では性的なサービスは行っておりません。健全たる美容や健康を目的としたサロンですので安心してお越しください。  

・当日、生理になってしまいましたが大丈夫ですか?

問題ございません。むしろ、生理痛の緩和や女性ホルモンのバランスを整えるためにも来て頂きたいです。

生理の場合は、ご自身のショーツで受けていただきますのでオイルによって汚れても良いものを着用してきてください。 

・エステとかって強引な勧誘が怖いです

お体の状態などにより、次回ご来店時期のオススメやお得なキャンペーンの告知などはさせていただきますが、強引な勧誘は致しませんのでご安心ください。

ですが、当店のオススメするサプリメント等は脚やせ・太ももダイエットの効果を早くします。結果的に安く済むので使用して頂いてます。

皆さん、その効果を実感してくれてますよ。 

・持ち物は何か必要ですか?

特に必要ございません。サロンにお着替えは用意しております。(サイズはS~2Lまで)

・O脚矯正あり?なし?どちらを受けたらいいか分かりません

そうですよね!迷ったら「コースは迷っています」と遠慮なく言ってください。サロンに来て頂いてから最適なコースを提案します。

・カードで支払いできますか?

申し訳ございません。現在、カードの取扱いはしておりません。現金でのお支払いをお願いします。  

・遅刻してしまったら?

10分以上遅れる場合はご連絡ください。また、ご予約の前後には余裕を持っておりますが、遅刻された場合に施術時間が短くなる場合がございます。
  
・友達を同行させてもいいですか?

お友達や彼氏さんなどを付き添いとして一緒に来ていただいてもOKです。

ですが、お連れの方に待機していただける専用の場所はございませんので、セラピールームのイスにてお待ちいただくことになります。

カウンセリングまで同行してもらって、その後はカフェなどでお待ちいただくことをオススメしています。

上記のQ&Aは場合によって変化する事がありますので、まずはお気軽にお電話かメールで聞いていただけると安心して楽しんでいただけると思います。

ご利用になる前に


【ご注意】

・以下のような方の施術はお断りしております。安全性を考慮してのことですので、ご理解ください。
 
・妊娠中の方・産後2ヶ月以内の方
・重度の肌疾患・感染症・てんかんなどをお持ちの方
・重度の高血圧・高熱等体調の優れない方
・血管及びリンパ系に異常のある方
・アルコールを摂取、痛み止めの薬等を服用されている方
・間接や靭帯に異常のある方(O脚矯正のみ)
・その他、当店が適当でないと判断した場合(骨折等を含む)


ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。出来る限りの対応はさせていただきます。

アロマや骨盤・骨格に関して各種文献等や一般的な情報を参考に中村の見解をまとめ記載しております。
情報を掲載する際には万全を期していますが、それらの情報が正確であるか、最新であるか、またお客様にとって有用であるか等について、一切の責任を負うものではありません。
また現在、日本ではアロマは雑貨扱いとされており、効果・効能は認められておりません。
当サロンでは、診察、診断、治療等の行為また疾病等へのアドバイスも行っておりませんので、基本的にはリラックスを目的とした利用とお考えください。
疾患等のトラブルをお持ちの方は、ご利用にあたって必ず医師のアドバイスを受けてください。

明らかな施術のミスを除き、お体、お肌に関するトラブルにつきまして、当サロンと致しましては一切の責任を負えませんので、ご利用に関してはご注意をお願いいたします。

*当店では、人体の健康に害を有するような危険な行為は行っておりません。
*骨格・体質等には、個人差がございます。効果を保障するものではありません。
*当店では、性的サービスは行っておりません。健全たる健康、美容を目的としたサロンです。

inserted by FC2 system