? 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス 名古屋・天白・リンパマッサージで脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚専門サロン天白区植田ミストグラス

名古屋市天白の美脚専門リンパマッサージのミストグラス


脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正 美脚リンパマッサージサロン中村浩樹です^^

20代~40代の女性を中心に多くの方が脚やせ・太ももダイエットに成功しています!



脚やせ・太ももダイエット・O脚矯正・X脚矯正など下半身太り解消には自身がございます!

   


お客様から、こんな感想を頂いています。

「脚やせ出来て、着たい服が着れるのって楽しい♪オシャレが変わりました」
「昔からコンプレックスだった下半身太りが解消して信じられません!」
「O脚矯正で初めて効果を実感して、思わず笑顔になっちゃいました♪」
「むくみ解消して、足が細くスッキリして嬉しい♪」

ツライ悩みから解放されて笑顔になっていくお客様を見ているのが、なにより私の幸せです。

こんな悩みのある方にオススメです

・ダイエットで体重が減っても、上半身だけ細くなって下半身が細くならない方
・昔スポーツをしていて、筋肉がセルライトに変わってしまった方
・下半身太り、O脚が気になって服装で体型を隠している方
・むくみ・だるさがあって、脚にメリハリがない方
・筋肉太りで脚が太くなっている方

お悩み解消しませんか?

美脚専門サロンとして研究を重ね、完成させた手技を持つ男性セラピスト特有の大きくて温かな手で全身の筋肉に緩やかに圧を加え、リンパの流れを改善していきます。

「エステやジムなど、色々と試したけどダメだった」そんな方が当サロンには、たくさん通ってくださっています。

厳選した脚やせ専用クリームを使用したリンパマッサージ。O脚、X脚、骨盤矯正など姿勢から変えることで美脚への近道。まるで夢の中にいるような心地良さ、スッキリ感を実感してください。



【ミストグラスのメニュー紹介】

ダイエットや運動をしても、なぜか脚だけやせない!エステに通ったけど、太ももが1cm細くなっただけ!

そんな方でも、太もも・ふくらはぎ・足首トータルで-12cmという結果が出ています^^

ミストグラスでは下記のメニューを準備しております。

・脚やせ美整体コース
・脚やせ美整体プレミアムコース
・O脚矯正コース
 



1番人気!1日3名限定の当サロン最高傑作メニュー
【脚やせ美整体コース】
脚やせリンパマッサージ、O脚矯正、美容整体など、あなたをオーダーメイドで美脚します。


効果が凄すぎて、過去のメニューを全て廃止にした程のコースです。


脚を細くして、美脚になるために必要なことを中村の脚やせ美脚メソッドの中から、あなたの悩みに合わせて組み合わせていきます。


最短、最速で「脚やせ」「美脚」を手に入れてください。


「o脚が直って、スカートやショートパンツを着るのが楽しいです」
「脚やせできて、しあわせ!カガミを見るのが楽しいです」
「諦めていた太もも。本当に細くなるなんてビックリです」
「極太ふくらはぎが、細くなって感動しています」
「毎回、細くなっていく!通うのが楽しみです」


こんな声を沢山もらっています。

たった1度でサイズダウンを実感していただけます!

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

こんな悩みのある方にオススメです

・昔から下半身太りだった。とにかく脚を細くしたい
・骨盤、お尻が大きいのが嫌だ。小尻になりたい
・セルライトなど下半身太りをなんとかしたい
・太もも前張り、外張りをスッキリしたい
・大転子の出っ張りを引っ込めたい
・ふくらはぎを引き締め、足首が欲しい
・o脚、x脚を治して、まっすぐ美脚になりたい

大丈夫です!あなたの脚も変わります。私がキレイにします。

運動、エステ、食事制限、何をしても痩せられない。脚が細くならなかった方でも大歓迎です。

あなたの脚も細くなる!細くできる!!

そう断言してしまいたくなるのが、「脚やせ美整体コース」です。




「脚やせ美整体コース」

・120分・・・35000円

ブログにて詳しいコース内容を紹介しています



信じられない程に、体が軽くなる
【脚やせ美整体プレミアムコース】
 

脚やせ美整体コースに、全身デトックスマッサージをプラスしたコースです。

脚やせ美整体コースと同じ、脚やせ効果、美脚効果がございます。


それだけでなく、フワフワと自分の体じゃないくらいに体が軽くなる全身デトックスマッサージを堪能して頂けます。

うれしい声を、たくさん頂いています。

「体がメチャクチャ軽くて、フワフワしてます!ビックリしてラインしちゃいました」
「体中の水?血液?が、どんどん流れるのが分かります!不思議笑」
「とにかく体が楽!こんなに呼吸がしやすくなるなんて嬉しいです」
「ガチガチのセルライトが一瞬で、柔らかくなった」
「体が軽すぎて、長く伸びた気がします」

リンパマッサージ、筋膜リリースより効果があると話題のファシアケアを行います。

ファシアを整えることで、体が軽く楽になりますよ
^^

体が整う!流れが良くなる体が変わる感動体験を楽しんでくださいね!

こんな悩みのある方にオススメです

・昔から下半身太りだった。とにかく脚を細くしたい
・O脚、X脚を直して美脚ラインを手に入れたい
・ゆったりリラックスしたい。マッサージ好きな方
・体が重い。常に、どこか痛い。疲れやすい方






【脚やせ美整体プレミアムコース】

脚やせ美整体120分+ファシアケア60分

50000円

ブログにて詳しいコース内容を紹介しています




美脚の条件は、まっすぐな脚!

【O脚、X脚矯正コース】

脚のシルエットを綺麗にしたい方にオススメ^^

服を着たまま受けられるO脚・X脚矯正コースです。

「スリムパンツを履くのが好きになりました」
「友達から、脚キレイって言われて嬉しかったです」
「ボディラインの分かる服もキレイに着れるようになった」
「曲がった脚がコンプレックスでした。まっすぐな脚になって嬉しいです」

こんな声を沢山もらっています。

脚のシルエットが変わるだけで美脚になりますよ^^

今まで脚が気になって、自身が持てなかったあなた!私と一緒に「理想の美脚」を手に入れましょう^^

こんな悩みのある方にオススメです

・脚の太さよりも、ゆがみが気になる
・脚のシルエットを綺麗にしたい
・ヒザから下が、外側に曲がってみえる
・内くるぶし、ふくらはぎが離れている
・太ももの間にスキマがある
・ヒザが内側を向いている
・両ヒザが離れている



こちらのコースは現在キャンペーン中です!

【O脚、X脚矯正コース】

・60分・・・12000円⇒9000円

すべてのコースは記載時間は目安となります。お体のコンディションにより前後することがございます。


【ご予約・お問い合わせは遠慮なくどうぞ】

コチラで予約空き状況の確認できます

090-4232-3195(留守電には氏名・電話番号を)

ご予約専用フォーム(24時間受付)

aromasalon.mistgrass@gmail.com
に直接メールでもOKです(24時間受付)

 

 

inserted by FC2 system